おはようございます。
今日もよろしくお願い致します。
Jリーグの開幕カードが発表になり、川崎フロンターレは以下の組み合わせとなりました。
第1節 3月3日(日) アウェイ柏戦(日立柏サッカー場)
第2節 3月9日(土) ホーム大分戦(国立競技場)
実は、いま気が付いたのですが、第1節は3月2日(土)ではなく、3月3日(日)なんですね。
土曜日であれ、日曜日であれ、チケットが取りにくいだろうなぁと思いやられます。
噂によると、大分は国立競技場で負けたことが無いとか?
迎え撃つフロンターレとしては、嫌な感じがしますね。
昨年のフロンターレは、第1節(ホーム新潟戦)と第2節(アウェイ鹿島戦)で連勝発進でした。
その後、少し失速してしまいましたが…。
今季、タイトルないしはACL出場圏内を目指すのですから、開幕ダッシュを切っておきたいところです。
最悪でも勝ち点3、できれば勝ち点4ぐらいは拾っておきたいところだと思いますけど、いかがでしょうか?
だんだんと開幕ムードが高まってきましたね。
最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。