おはようございます。

昨日は今秋一番の晴天だったと思います。ちょっと肌寒かったかもしれませんけどね。

今日もよろしくお願い致します。

 

 

今日のフロンターレはな~、ホームでガンバ大阪と対戦すんねんでぇ~。

観に行こうと思ぉてんねん。

すいません…お相手が関西のチームだと、ついつい関西弁になってしまいます。

 

 

JR川崎駅の試合告知ポスターの写真です。

ガンバとの試合やねんでぇ~ 
 
ガンバとの試合やねんでぇ~ 
  

「超攻撃戦」とのことですが…ガンバ大阪は得点数が55点で18チーム中1位ですが、フロンターレは37点で18チーム中10位ですけど…。

数年前だったら、フロンターレにも攻撃力がありましたから、このキャッチコピー通り「超攻撃戦」でOKでしたよね。

まぁ、今日はやってくれるでしょう!

 

 

日本代表がフランス戦とブラジル戦を戦ったときの国内組の先発メンバーがすべて集結するのが今日のゲーム。

相手ながら、遠藤選手と今野選手のプレーを堪能したいと思います。

 

 

そろそろ、稲本選手にスタメン復帰してほしいと思います。古巣相手にやる気満々では?

久し振りに、稲本、憲剛、大島のMF陣を見られるのではないかと、密かに期待してしまいますが…無理かな?

 

 

意外に、この両チームの戦いは等々力では締まった試合になるんですよね。

万博では、点の獲り合いになるイメージが強いですが…。

 

 

どうぞ、良い休日をお過ごしください。

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。