おはようございます。

朝夕は涼しくなりました。いま7時前ですが、とても涼しいです。

今日もよろしくお願い致します。

 

 

用事があって目白まで行くのですが…

川崎駅から目白駅までは450円。

これを、品川で途中下車すると…川崎駅から品川駅間が210円。品川駅から目白駅間が190円。つまり、品川で一旦改札を出ると400円となるため、50円の節約ができます。

何だかおかしなものですね。

 

面倒ですが、一度改札を出ようと思っています。いずれにせよ、品川で電車を乗継ぐわけですから…。

私たち、個人事業を営んでいるものからすると、たかが50円、されど50円。往復で100円も節約できますからね。

たかだか100円かもしれませんが、100円を稼がせていただくことだって、それなりにエネルギーが必要です!!!

 

今回はたまたま気が付いたのですが、こういう事例って多いのでしょうか?

 

 

朝は涼しいですけど、昼は30度を超えるみたいです。

良い形で一週間を締めくくりましょう。

お付き合いいただきまして、ありがとうございました。


「就業規則の無料診断サービス」を継続中です。お気軽にご連絡ください。→ここをクリック