おはようございます。
昨日も暑かった!今日も暑い!
今日もよろしくお願い致します。
昨日、大田区主催の「花火の祭典
」が行われました。
対岸に住む私たちは、その恩恵にあずかると言いますか…毎年、楽しみにさせていただいております。ベランダから眺める花火は、「バーン」という音ではなく、「ドーン」と胸に響く音です。至近距離で見られる花火は最高です。
花火が打ち上げられるたびに、小学生の女の子だと思うのですが、「た~まや~」という掛け声を一生懸命掛けているのがとても可愛らしかったです。
というわけで、お昼はこのような風景が…
夜は、こうなりまして…
見づらいかもしれませんが、船が浮かんでいるのがお分かりになりますか?毎年、どこから来るのか、屋形船が来ます。
この辺りが打ち上げの場所ですが、これが…
…こうなります。
そして、このような大輪の花火を見ることが出来ました。
川崎市が行う花火大会
は、今週の土曜日…18日とのことです。アウェイ・マリノス戦があるので行けません(涙)。
どうでもいい話ですが、「大川興業」のコントの花火をご存知ですか?花火大会が来ると、いつも思い出してしまいます…。若い人は知らないだろうなぁ~。
最後に…、フロンターレの若き戦士たちが、敵討ちをしてくれたみたいですね。
http://jcy-result.info/jcy/view/s.php?a=106&f=2012J0050101.html
相変わらずですが、今日も暑そうですね。くれぐれも熱中症にお気を付け下さい。
お付き合いいただきまして、ありがとうございました。
「就業規則の無料診断サービス」を継続中です。お気軽にご連絡ください。→ここをクリック !