夫はストレスが溜まると甘いものを食べたがる。

私も暴食でストレス発散するタイプなので、二人とも疲れていると、こういうことになる。




これ二人分のシュークリームです。
1人4個食べます。

ビアードパパの2月限定の6個パックに、さらにエクレアシューと、リング上のシュークリームを単品でつけました。

アラフォー夫とアラサー妻、特に運動もしないのにシュークリーム爆食い…。今年の健康診断が怖い…。

4つのシュークリームを食べ終わったあと、夫は「俺、疲れてるのかなあ…」と呟いていた。
疲れてるんだろうけど、食欲は残ってるみたいで良かった。

と思った矢先、調子にのって糖分を過剰摂取したからか、おやつの直後、二人とも血糖値が乱高下して、意識が朦朧とするのであった。

夫いわく「若かりし頃はしょっちゅうの爆食いに耐えられたけど、寄る年波には勝てねぇなぁ…」らしいが、私にもどうやら、その波が来ているようだ。