イスタンブールブラブラ | 夫婦でゆったりバックパッカー旅

夫婦でゆったりバックパッカー旅

久しぶりに夫婦でバックパッカー旅しています。
3月下旬に日本を出発
エジプトからゆっくりモロッコまで行く予定です


今日も朝ご飯は無料券を持って
イスタンベリーカフェへ



モーニングセットを
美味しくいただきました☕



イスタンブールは今日も快晴


路上チャイも゙良いね👍






配達用のバイクが可愛い💕



なかなか味のある界隈



安いスーパーやパン屋さんが
近くにありお気に入りの地区です💕



フローズンアイス





街中の教会


子供達が路地裏で遊んでいました



きれいに並んだ洗濯物

滑車付のロープを
回して干しているようです🎵


パン屋さんを発見🎵



おやつ用にスティックプレッドを購入☕

10リラ(50円)



チキンライス
70リラ(350円)


豆ご飯の上にチキンが乗ってます 

ケチャップとマヨネーズをたっぷり
かけていただきました💕


色々と世話を焼いてくれたおっちゃん🎵

ごちそう様でした😃