バトゥミで泊まったまったりゆっくり過ごせる宿 | 夫婦でゆったりバックパッカー旅

夫婦でゆったりバックパッカー旅

久しぶりに夫婦でバックパッカー旅しています。
3月下旬に日本を出発
エジプトからゆっくりモロッコまで行く予定です


バトゥミの緑の多い住宅街にある
素敵な宿を紹介します💕



こちらが今回バトゥミで
お世話になった宿



門を開けて中庭に入り


階段を登った2階に客室が2部屋



ツインルーム 専用バスルーム

38.25ラリ(2295円)


客室は2部屋だけの静かな宿です



素敵なレースのカーテン



2階の窓から見える中庭🍀


おばちゃんが毎日掃除したり
洗濯物を干したりしていました

シャワールーム


夏になるとぶどうが実る
大きなテラス


テラスでティータイム


キッチン

冷蔵庫 電気コンロ、電子レンジ、食器 調理器具すべてが揃った
清潔なキッチン


洗濯機も゙ありました。



隣の部屋と共用ですが
私達が滞在中は空いていたので
貸し切りで使えました💕


アイロン、アイロン台
裁縫用具や傘までありました🍀

静かな住宅街にあるので
ゆっくりまったり過ごせます。

近くにスーパー2件
焼き立てパン屋さん
手作りスィーツショップ 
無料の水がもらえる所まであり
かなりの穴場なんです🍀
(詳しくは次回)

✿優しい宿のご夫妻

チェックアウトの日
門の外までご夫婦揃って
見送りに出て来てくれました🎵

バトゥミでの日々は
この宿があったから
楽しい思い出も゙たくさん💕

お世話になり
ありがとうございました🎵

どうかお元気で😀🍀


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

Booking comで予約しました♥