シャルムエルシェイクで話題のファルシャカフェでターキッシュコーヒー | 夫婦でゆったりバックパッカー旅

夫婦でゆったりバックパッカー旅

久しぶりに夫婦でバックパッカー旅しています。
3月下旬に日本を出発
エジプトからゆっくりモロッコまで行く予定です


昼間はまだそれほど混んでいない
カフェスペース💕



青い海がきれいです💙


木の階段をミシミシ音を立てながら降りて行きます💕



こっちにしようか?


海沿いも゙気持ち良さそう


どの席も゙居心地良さそうで迷います


アンティークなドアが並んだオブジェ


もちろんシーシャもあります🍀


可愛いティーポット入りの
エジプトティー☕



可愛いクッションがいっぱい🎵


屋根が無いけど
雨が降ったらどうするんだろ?
これだけクッションがあったら
片付けるのも大変だし
濡れたら大惨事になりそう💦


向かいの席の人がシーシャを頼んだから風に乗って甘い香りがこちらにも💕


特大メニューが来ました🎵
びっくりドンキーみたいな木の扉型



ターキッシュコーヒーをオーダー☕
65p(195円)

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

ターキッシュコーヒーが来ました🎵
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


コーヒー1杯で3時間粘りました💕