ギザで泊まった朝食が豪華で安いゲストハウス | 夫婦でゆったりバックパッカー旅

夫婦でゆったりバックパッカー旅

久しぶりに夫婦でバックパッカー旅しています。
3月下旬に日本を出発
エジプトからゆっくりモロッコまで行く予定です


今回ギザで泊まったのは

Royal Pyramids Museum Guest House



フロント

スタッフは若いお兄さん2人


ウェルカムドリンクを頂きました💕

喉が乾いていたのでありがたい🎵



フロント横のバルコニー

朝食は毎朝ここでいただきました🎵


ツインルーム 専用バスルーム
朝食付
2人で610p(1830円)

部屋は広く窓は2つあり明るい💕



TV エアコン  冷蔵庫 湯沸かしポット 簡易ドレッサー

冷蔵庫の中に入っている
ペットボトルの水とジュースは
なんと無料でした💕

紅茶と緑茶のパックも無料です
WiFiもストレス無く使えました🎵



洗面所



バスタブ付シャワー

熱いお湯がしっかり出て
排水も問題無し🎵


ベランダ

洗濯物が干せるので
ベランダがあるのは嬉しい🎵
洗濯ロープを張って干したら
あっと言う間に乾きました💕



窓からピラミッドが見えます💕



朝食🍴

玉子焼 チーズ ハム サラダ 
ヨーグルト クッキー アエーシ
ターメイヤ 紅茶

結構なボリュームで
どれも美味しかったです💕


この日は豆のペースト💕
これも美味しい〜



揚げたてのターメイヤが
美味し過ぎて幸せでした💕



チェックアウトの時に
お兄さんがくれたお土産💕

キーホルダーとペンダントトップ!?
これは嬉しい🎵

ありがとうございました😊


夕暮れ時のピラミッド🎵


このホテルは
ピラミッドの入口である
北ゲートまで歩いて15分位
クフ王のピラミッド側にあります
もう1つの東ゲート側より静かで
ホテルを出て左手の高架をくぐった先にローカルな安いお店がたくさんあるので便利です🎵


手伝う事は無いか?
楽しんで来てね💕と出かける時は
必ず声をかけてくれたお兄さん

朝食が美味しくて
ボリュームたっぷりで
部屋も清潔快適で居心地の良い 
ホテルでした😀💕

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
Booking comで予約しました