あけましておめでとうございます‼︎ | 夫婦でゆったりバックパッカー旅

夫婦でゆったりバックパッカー旅

久しぶりに夫婦でバックパッカー旅しています。
3月下旬に日本を出発
エジプトからゆっくりモロッコまで行く予定です


あけましておめでとうございます♪

去年はブログを覗きに来て頂きありがとうございました‼︎

旅行中と言う事もあり始めは日記のつもりで書いていたブログも読者数が増えるにつれて俄然ヤル気になり写真を撮りまくりました。

帰国してからは年末のドタバタで更新出来ずにいましたがお正月休みで海外に行かれる方が多いらしくここ数日観覧者数がかなりアップ‼︎

少しは役に立てているのならとても嬉しいです♪

今年も旅行に関する事を中心に書いて行きたいと思っていますのでよろしくお願いします(*^^*)



{E1DDA54D-4BF2-49F3-9E75-FA1CF189B8EA}

お正月仕様に♪

絵はベトナムで買ったのをバックパックに入れて大切に持ち帰りました!


今年も平和で楽しい年になります様に♪