ゼオスキンのエクスフォリエーティングクレンザー。


この洗顔料について一言で表すと、

 

  • 毛穴の汚れがすっきり
  • 脂性乾燥肌に最適
  • ジェル状
  • ビタミンEの青い粒入り
  • すっきりとした洗い上がり

 

私は脂性乾燥肌なので、使っててとても使い心地良い。

毛穴の汚れが気にならなくなった!

洗い上がりも乾燥してないのに、さっぱり。

 

そしてそして、薄い化粧なら

これ1本でクレンジング&洗顔完了。

 

 

ビタミンEで覆われた不溶性のポリッシュスクラブが肌の不純物、古い角質を取り去って、抗酸化をサポートし、フリーラジカル(人の体を酸化させ、錆びさせるもの)を抑えるそう。

 手のしわが‥不安


 
ゼオスキン洗顔料は泡立てなくても使用可。
口コミを見てても、泡立てる派と泡立てない派がいます。私は泡立てない派。
 

泡立てない場合、擦らないよう肌にじんわり乗せて30秒くらい、ゆーっくりとくるくるするだけ。
 
ただ、この商品口コミをみていても賛否両論ある。
実際美容皮膚科のお医者さんやカウンセラーさんに聞いてみたけど、意見がみんな違うあんぐり

 

 

良いっていう意見もあれば、強すぎる、背中ニキビ向けだねというお医者さんも。

 

私は知人の旦那さんが使い始めて、ニキビがすごく減って、肌がとても綺麗になったという話を聞いて気になり使い始めたけど、結果肌にあってた。

 

もちろんその人その人の肌質に合ってるか合ってないかは使ってみなきゃわからないので、気になったら1度使ってみて欲しい1点です。

 

 

 

 


 

とはいえ、スクラブも入ってるし強いっちゃ強いので、

肌荒れ期間&美容施術後とかは泡ホイップのこちらの洗顔を使ってます。

 

 

エムディア大好き信者でしたが、なかなか泡を十分に注ぐのに時間がかかるのが気になっていて。最近、plus restoreの泡洗顔に変更しました。

 

 

 

こちらもエムディア同様もちもちの泡なのに、さっと洗い残しなく洗えていい!(こっちの方がむしろ良い〜!)

 

脂肌で乾燥気になってるなら、ゼオスキンのエクスフォリエーティングクレンザーも、plus restoreの泡洗顔も

ぜひ使ってみて欲しいです!