。1月2日早朝、現地で応援してから巫女に行く娘と一緒に出かけました

。天気はよかったけど寒かったぁ
。朝、早い時間に、駅で日体大のジャージを着た部員らしき人たちを発見。
電車では、出場しない大学のジャージを来た陸上部員らしき団体がいて、同じ駅で降りました。
この人たちはあとで黄色の帽子と上着を着て、仕事をしていました
。ボランティアや動員でない一般としてはかなり早い入りだったので、中継点近くの良い場所をとることができました。
(^o^)v
寒いなか長らく待っていると、選手だろうなぁという人をけっこう見かけました。
オムワンバかベンジャミンどちらかがいて(大学のユニフォームでなくベンチコートだったので見分けがつかなかった
)、親子連れにサインを書いていました。(微笑ましい
)中継点ではボランティア、警察官、テレビ関係者など色々な人が忙しく動き準備を進めていて、箱根駅伝はいろいろな人に支えられていることを実感。
早く選手が走らないかなぁとワクワク。
しぜんとテンションもアップです。
(*^ー^)ノ♪
選手の走る勇姿はもちろんでしたが、思いがけずアップの姿も見られてラッキーでした。
(/^^)/
応援していた東洋は、結果的に2位。
出雲や大学駅伝で2位だったけどここで1位をとれれば…
と期待していましたがまた2位でした。優勝に手が届きそうだっただけに残念です(涙)。
勝負の世界は厳しいですね。
m(__)m
ゴールの大手町で映像が映ったとき、雰囲気は暗く落ち込んでいました。
1位は日体大。
おめでとうございます。
意地を見せた走り。感動しました。
大学は近所なので陸上部員らしき人が数人ずつよく走っています

。駅伝部の人いるのかな。
今度は顔を見ちゃいそう。
来年の箱根駅伝は東洋の設楽兄弟は4年生。
最後の箱根駅伝は彼らのキラキラ笑顔がぜったいみたいです(^人^)

。
