まんまと?(苦笑) | おしりフリフリ♪おぢちゃんのブログ

おしりフリフリ♪おぢちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今回は難波の彼女ドキドキも出馬してないし
 
秋葉原さんのは基本的に買わないのですが…
 
難波の彼女ドキドキが真ん中の曲があるので1枚だけの予定でしたが…
 
CDCDのジャケ写にダマされたわニコニコ
 
難波の彼女ドキドキが写ってるからコレだわニコニコって購入
 
開封してCD音符聴いてから気がついたガーン
 
買ったヤツ違うじゃんあせる
 
開けちゃったので返品が出来んし…
 
老眼鏡が無いので字も見えんので選べん…
 
混んでて店員さんも忙しそう…
 
面倒っちくなり追加で2枚
 
結局、3種類ともCD買ってしまったシラー
 
 
そういえば選挙の速報
1位~100位まで発表されましたね。
 
難波の彼女らドキドキからは13名の名前が呼ばれたようでニコニコ
 
最終的な結果発表まで、あと17日くらい?
 
時間はあるので最終的に難波の彼女ドキドキらが良い結果を残せるといいですね
 
 
まだ投票してませんが…
 
権力がま口財布富も無いし…
 
ジャンボ宝くじも当たらず
 
 
微力なので
 
 
難波の彼女らドキドキ好きな皆玉ドキドキ
 
足りない分
 
あとは何とか宜しくお願いします
 
マジマジ(苦笑)
 
 
そいでは今日も1日お疲れ様でした。
 
良い夢みてね
 
オヤスミなさ~い
 
o(__*)Zzz