夏だ! お盆だw 風鈴だ!! | サザンヴィンテージーズバンドを追っかけてます!!

夏だ! お盆だw 風鈴だ!!

今夜は第3金曜日ベルそうです風鈴サザン会
と、言う訳で。今夜はサザンオールスターズのコピーバンドが3バンド集まるサザンな日。
横浜大桟橋にある「ライブBAR風鈴」でサザン愛たっぷりなひと時を楽しんじゃいませんか音譜

いつもはなかなか仕事の後で来られない人もお盆休みなら最初っから楽しめちゃいますもんねニコニコ

★出演バンド★
20:00~ スペル☆マーズ
21:00~ サザンブルドッグス
22:00~ サザンヴィンテージーズバンド
※出演時間は目安になります。

入場料金は1ドリンク付きで1,000円ポッキリ。
気楽に遊びに来てみんなでワイワイ盛り上がっちゃってくださいアップアップアップ

帰省しちゃってるから行かれないよ~しょぼん
という方にも優しい風鈴サザン会(笑)

今月からはツイキャス生放送も復活します!!
ぜひつぶやいたりコインを投入したりしながらお楽しみくださいテレビ
http://twitcasting.tv/vintages_eboshi

----------

遅くなりましたが今月3日に横浜港サザン船上DJパーティーで行われたライブの様子をMKさんがYoutubeにアップしてくれていましたのでぺたりんこ。

C調言葉に御用心


恋はお熱く



LOVE AFFAIR~秘密のデート





希望の轍