久しぶりのブログですね


今年も宜しくお願いします


もう3月だよ~(笑)


年明けから不穏な年をむかえ

地震、事故、事件と続き

とても胸が痛い思いをされた方

たくさんおられると思います


地震や事故事件にあわれた方々

被災を余儀なくされてる方々

早き復興と幸せになられることを

祈るばかりです



普段転ぶことがない私ですが
昨年12月はじめに転びました
若い時は酔っ払って転んだことありましたがしらふでははじめてです

それも左足首捻挫膝打撲手首炎症です
私にとっては重症
忙しい時期に、、
家の中ではハイハイで動きまわり
片足で家事をしたり
大半は絶対安静にしてましたが
その後のスケジュールは
大変更でした💧すみません

どうして、今の時期に、、
なんで?なんで?と
ずーと、考えてました

左半身からのメッセージは
いったんとまって未来を見直せ?
みたいな感じでしょうか?

その時に来年何がおこる?
確かに年明けから😣

父の介護の方向性を考えて変えろ?

などなど頭がぐるぐる

同じ時期に耳鳴りもし出し
💧もう年なのかなぁ〜なんて
でも3日の事件が過ぎたら耳鳴りとまりました

そして、、

実は最近

また、、

はじめて足の中指骨折しました
(T_T)

あるスピの方は
今までと違う自分に脱皮
すると、、とか

また

破壊と再生の年ですからね、、
とも言われました😅

もう、本当に勘弁してほしい

でも
また何か起きる前兆?
耳鳴りもしてきました(・・;)