いつも頑張ってる皆さん

 

ブログ訪問ありがとうございます

 

6つの母との思い出ブログから

 

今回から気持ちを切り替えて

 

また発信させていただきますね

 

どうぞ宜しくお願いいたします😊

 

 

たまに内観してる自分ですが

 

ブログ書くことでも振り返りますね

 

書いてそれをみて感じる

 

これだけでも脳体操になる(笑)

 

ブログを考えた人ってすごい!?

 

それ言うなら携帯発明者もね

 

書くこと昔はよく手紙書きましたが

 

最近はもっぱらライン、メール

 

久しぶりに手紙書くと漢字忘れ

してませんか?

 

携帯はほんとに便利ね

漢字も他の調べものはなんでも

出てくる

 

便利は便利だけど

 

電磁波はちょっと身体にね悪い

 

昔こんなことありました

 

アロママッサージの仕事をしてた頃

 

ほんとに忙しく

 

施術者なのに首凝りがひどく

 

よく仕事帰りにマッサージ屋さんに

駆け込んでました(笑)

 

ひどいと頭痛吐き気めまい

 

そんなヘロヘロな身体だけど

 

車で東京を出て福島に差しかかる時

 

首凝り頭痛吐き気めまいが

 

和らぐ

 

これってマイナスイオン効果なのか?といつも感じてました

 

吸収体質な私だけに+電磁波でさらに

身体がパンパン

 

私はやはりちょっとほど田舎が合ってるのかな

 

実はほど田舎に引っ越します🌿