日本一周五十四日目 | 日本一周の足跡

日本一周の足跡

私SASが日本一周の日記を思うがままに書いていくものです。
車種はZZR250 黄色い箱 ○に鏡が目印です!

こんばんは、SASです
バイクががたがたがたがt

今日の進み具合
$日本一周の足跡-1348242664_IMG_0003.PNG
高知から徳島、そして鳴門大橋を渡り淡路島へ



道の駅からゆっくり出発
桂浜へ

桂浜
まだ朝飯を食べてなかったのでここで朝飯+昼飯
$日本一周の足跡-IMAG1040.jpg
かつおのたたき定食(1250円)

かつおうめぇ!さすがは名産だ!
生臭さは全くなかったよ

。。。満腹

さて奥に。。。
$日本一周の足跡-IMAG1041.jpg
龍馬像発見!
想像の数倍でかいwwwww


$日本一周の足跡-IMAG1044.jpg
桂浜の浜辺
近くに水族館やらやらあったけど、まぁぱすー

桂浜から70kmくらい走って室戸岬へ
$日本一周の足跡-IMAG1045.jpg
下からみると岩しかねぇ

駐車場でおっちゃんから、上の灯台から見ると綺麗に見えるから行ってみなと言われたな。。。行くか


$日本一周の足跡-IMAG1047.jpg
おぉ!いいねーいい景色だ。。。ん?

$日本一周の足跡-IMAG1048.jpg
。。。。おっちゃんェ
また恋人の聖地かよ!もういいよお腹いっぱいだよ

でもいい景色や
$日本一周の足跡-IMAG1049.jpg

ちなみにこの裏にお遍路のお寺もあったよ
$日本一周の足跡-IMAG1050.jpg
お遍路してないからほぼ関係ないけどねw


そして徳島。。。は通り道←

このまま本州へ

鳴門大橋を渡り、淡路島の高速で事件が起こった

バイクのエンジン回転数が急に落ちてきた
慌ててパーキングに入る

油圧警告灯が付く。。。あぁ、エンジンオイルか。。。。
一応まだ走れるみたいだし、とりあえず本州まで行くかな

ブロロロロ、ガスッバリバリバリ
俺「ふぇ!?」
路肩に止めて保険屋経由でレッカーを
エンジンから嫌な音がががが

明日修理屋へ持ち込む予定
明日、この旅の中止か継続かが決まる。。。

やっちまったなぁ。。。おやすみ