【No.18】☆グルメ「串カツ田中 ミューザ川崎店 」☆ | 小熊ブログ

今夜は久しぶりにびっくりマーク

串カツ田中 ミューザ川崎店

串カツ写真撮り忘れましたびっくりびっくりびっくり

以前勤務していた取引先の方(大阪)数年振りに

お会いしましたニコニコニコニコニコニコ

主人も合流生ビール生ビール生ビール

楽しい時間を過ごせて、パワーチャージ出来ましたびっくりマーク

大阪府茨木市にある焼菓子をお土産で頂きましたスター

次回は、大阪で会う約束をしましたニコニコ

食いだおれツアー、USJ、夏の高校野球(甲子園)

行きたいですびっくりマーク




Pick Item

☆☆☆私のお気に入り商品ご紹介☆☆☆