撮りなおしたい… | こぶたのしっぽ

こぶたのしっぽ

見たこと聞いたこと、感じたこと思ったことを、書いていけたらと思います。

先週、初めてIKEAに行ってきました口笛



中はすごーく広くて、いい運動になりました💦
混み具合もすごかったですびっくり💦

お目当てのサメのぬいぐるみと雑貨を色々買ってきました。

フードコートでホットドックが100円、ソフトクリームが50円で食べられるのにはびっくりでした!
コーヒーホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク


そして今日は免許証の更新に行ってきました。

免許証の更新でいつもガッカリするのが、写真撮影です。

今日は、きちんとメイクをして行ったのですが…写真の仕上がりは、寝不足の疲れきった女みたいでしたガーン

プリクラみたいにライトアップしたり、写りがいい写真を選べたりすればいいのになぁー💧

今まで、免許証の写真で写りがいいと思った事は一度もないです(笑)

新しい免許証を見るたび「年とったなぁ〜」とか「表情暗いなぁ〜」とか…ネガティブな言葉しか思い浮かびませんえー💧