今日は園芸店でお買い物をして、珍しいハーブがあったので買ってウキウキしながら帰りました♪
o(^-^)o

ここまではよかったのですが‥。



帰りの車の中でバックの中に財布がない事に気づき‥



私の頭の中は真っ白になりました‥(O_O)



気持ちはかなり焦っていましたが、冷静になって考えてみると‥


園芸店で会計を済ませたあと、トイレに行ったんだ!
と思い出し、急いで高速道路を使って戻りました~!(*_*)

園芸店に戻るまでの約20分間は、最悪の事ばかり想像してしまって‥生きた心地がしませんでした‥。ヤバイ(-.-;)


そして園芸店に着き、一目瞭然にトイレへ向かうと‥



なんと‥


財布が‥(¨;)





ありました!!(T_T)


私が入ったあとは、誰もそこのトイレに入らなかったみたいで、私が置いたそのままの状態で置いてありました。

一応、中身のお金やカードも確認しましたが全部ありました!


買った商品だけ持って行き、財布を置いていくなんて‥初めてでした(笑)

今後は絶対に気をつけたいと思います!(>_<)