140421_162847.jpg

化粧品のモニターに当選しました☆

ワクワクしながら、「あろえの森・浸透保湿化粧水」と浸透保湿クリームを使ってみました♪

まずは、癒されるグリーンのボトルが気に入りました(^_^)

自社農園で栽培されている有機アロエを100%使っているそうで、無香料&無着色です。

しかも、エイジングケア成分も入っていて、保湿、弾力、抗炎症、保護、ブライトネスの「5つの機能」を実現したそうです!

使ってみると、化粧水はとろみのあるテクスチャーでしっかりと潤いを肌に与えてくれているなぁ~♪と感じさせられました(*^_^*)
浸透保湿クリームは、コクがあるけれどベタベタ感のないクリームで、肌の内側から溢れるようなしっとりした潤い感を実感できました♪

まだ使って3日ですが、肌に透明感も出て、キメも整ってきた感じが分かります!(☆_☆)

自然派素材が好きな私にはピッタリの化粧品です☆出会えた事に感謝!リピート買い決定かな♪(笑)

アロインス製薬株式会社様☆モニターに選んでいただきまして、ありがとうございました!m(__)m