今日は私のアラサーの誕生日でした。


昨年はこんなこと言っていましたっけ!?



自分におめでとう  → 昨年の記事




私の人生最大の転機の年になりそうです って・・・。



そうなんです!!



転機が起こったんです!!



自分で思っていた転機とはちと違うんですけどね・・・。



ホントはその当時の相方と結婚する予定、

これが転機だと思っていたんですあせる



けど・・・



結局別れてしまい、今は別の人とお付き合いしていますドキドキ


しかも同棲してます家


これが、私の転機だったんですねアップ




まさか別れて違う人と付き合うなんて思ってもいなかったし、

それに同棲するなんて1年前は思ってなかったショック!







誕生日だったんで、ロマンチックに夜景見に行ったり、







ケーキケーキ食べたり、楽しい1日でした。




そして、こんな私だけどいつもそばにいてくれてありがとうラブラブ