※ネタバレのみです。


ライブに行ってから1週間経ったんだけど、なんだか暑さがマシになったような・・・。

あのライブから暑さに強くなったような・・・。


ではいってみよ!


「海」

オープニングに相応しいじゃな~いっはーと

あのキレイなイントロを聴くとウットリしちゃいますハッピー

今回、どこの会場も二日目は「yaya」なのかな??

私は「yaya」の方がスキだったりするんだけど、オープニングとしてはこちらの方がいいんじゃないかな??

でもまぁ・・どっちもスキツヤツヤ



「Bye Bye My Love」

「夏をあきらめて」がMY BEST SONGなんだけど、実はこの曲がその次にスキかな~はぁと

だから今回、二度も発狂したワケですピング~

「夏をあきらめて」はNHK特番で歌ってたから、密かに期待していたんですよ・・・歌うかも五芒星ってDIMG0006

だけどこの曲はねぇ・・・ノーマークheaart

カッコイイよねーーーーー。いやぁカッコイイダブルハート

自分の表現力の無さが悲しいけど、桑田さんホントにカッコイイんだな~にこちゃん



「涙のキッス」

1992年のシングル。中学二年の夏に発売されたんだけど、その14歳地点で一番聴いたシングルだったワケですごろごろ

その反動からかな?一時期そんなに聴かなかったんです。こう言っちゃうと怒られるけど、新鮮味がなくなったって言うのかな。

でもねー聴いた瞬間!久々にあの14歳の私の気持ちに戻った感じがしたーうさピー^^

音楽って不思議。一瞬にしてタイムスリップするんやからねびっくりマーク


14歳の私も34歳の私もサザンが大好きはーと


つづく