おはようございます。
そしてお久しぶりです( ^ω^ )
桜満開の時期になってしまいました。

{2FA880D7-0CFF-4847-9801-DD16DD455828}



だい〜〜ぶ空いてしまいましたが
元気にしております。
1月の定期検診も無事にクリアしました。


プローフィール少し変更〜
息子2人も無事にそれぞれの道にステップアップしています。
長男は、祖父・叔父・父親と同じ道に進みました。入社式後は学園に入り勉強の毎日
。2日間帰って来てましたが昨日また戻りました。何だか楽しそうでホッとしてます^ ^


次男は、2月から一人暮らしを始めてます。人一倍マイペースな子なので気ままに楽しんでいるようです。近いのでちょくちょく覗きに行けるので安心は安心なのですが〜自立とは言え、まだまだな感じです。気もお金もかかる子です💦


そして私は旦那さんと2人
1人時間を満喫してます^ ^
有難いことにオーダーも切れることなく
毎日コツコツ製作してます。
ますますのめり込んで頑張ってます( ^ω^ )


先日、何十年間ぶりに手相見てもらいました。
私は強運の持ち主だと言われました。どうやら元気にしぶとく長く生きるタイプのようです(๑˃̵ᴗ˂̵)
本質は性格が細かいことを凄く気にしてしまうタイプなのですが、日頃、病気を事を忘れて好きな事に没頭している事がとても良いと言われました。
気が病気を引き起こしてしまうとか。
なので、病気だとしてもくよくよ考えずにそれを忘れる事が1番のようです。
まさに、私はそんな感じで毎日過ごせていると思います。


相変わらず続いている咳。私はストレスからきているものだと。最近少し減りつつあり、確かに息子達も落ち着いたので私自身の気持ちも落ち着いてきたんだと思います。咳は気の摩擦なんだそうです。敏感に感じてしまうと咳となってしまっていたようです。


手相なんて信じないという方もいると思いますが、私は良い事は信じます( ^ω^ )
なんせ単純な性格なので。
いつも良いイメージを持って生活していたら免疫力あがると思います。



そんな感じで
それぞれ前向きに過ごしていきたいと思います。


最近の作品を少し

{35409B35-2ED0-47EA-A82C-1395C66BAE88}

{FA60B4E4-274E-4394-B5A8-40F82CCB3C71}

{6D32FF28-FD7C-4809-A618-0C83D434AC55}

{6A7591AA-7607-433C-B959-0F05941379A2}

{FA3127BC-8573-42AC-9BB4-83AC3C1AEAB1}

{4F5DDC95-43E1-4685-8A50-F597D5A73216}

{B2F5AE68-C478-4B85-B989-C239FA8FFB76}

{76AAD1D2-D0EE-4CC8-9555-695C1A5DC15B}





では、また忘れられない程度に更新出来るように頑張ります( ^ω^ )






たくさんのブログの中から
覗き来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。