こんばんは^ ^

今年もあと少し…

おせちも作り終わり旦那さんと紅白を見ながらまったりしております。

今年はいつになく一年があっという間でした。

再発は免れましたが

喘息のような咳は相変わらず治らず

来年は良くなると信じたいと思います^ ^

そして、肺がん告知から5年目を迎えます。

完治はないけど

必ず『もう大丈夫』と言ってもらえるように
乗り切ってみせます(^.^)


来年も強い心だけは持って

前進あるのみで頑張っていきます。


 今年最後の私の作品。

{0A202128-6521-4219-9AAD-3FDBAE9D3D4F}


私の手帳カバー♡

栃木レザーで来年のラッキーカラー赤の糸で仕上げました。

日に日に色が変わっていきます。

我が家もそれぞれが節目の年です。

この手帳に嬉しい事がいっぱいになる事を

祈って

何年もこの手帳を手に取っていけるように

そんな思いを込めて作りました。




また、レザークラフトを楽しみながら

頑張っていこうと思いますので

引き続きお付き合い頂けたら嬉しいです^ ^


今年もありがとうございましたm(_ _)m

どうぞ来年も宜しくお願い致します。

そして、皆さんも笑顔いっぱいの毎日で

ありますよう願っています。

では、素敵な新年をお迎えください。








たくさんのブログの中から
覗き来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。