おはようございます(^^)

前回のブログから2ケ月が経ってしまいました。

もう師走〜毎年のことながら、気持ちだけが慌ただしく

身体はついていきません(^^;



ずっと続いている咳ですが、

病院通いながら薬に頼っています。

肺がんの時もやったことなかった喀痰検査もしましたが

レベル2で陰性。

レルベア200をずっと吸入しているのに

咳が止まらないのは喘息じゃないかもと。

薬も服用してますが

喘息ならこの薬で止まるらしい⁈

先生も薬剤師さんも⁇です。

痰が必ず絡む、出るのが心配らしいけど

肺がんやっていることもあるし

体質なのかなぁ〜〜と

私にもわからない状態が続いています。

とりあえずはレルベアを100に下げ

吸入薬と服薬で継続治療となりました(~_~;)

少し良くなった気もするんだけどね

夜中の咳が止まらないと休まらない〜


でも、元気です(^^)

オーダー頂けているものを毎日せっせと

作成してます。

お友達がきて我が家でワークショップしたり

革を調達がてら築地で美味しいもの食べたり

忙しく毎日を送っています(^^;



ここ最近の嫁入りは

{D0C5F07B-9746-4CE7-B3A6-66D72460FA53}

すこし大きめのトートバッグ


{99A8A8DC-B1E9-4D5E-A934-6D27EE2B0794}


手帳カバーとキーケースお揃い

{CE246D39-73D9-4937-B56E-49D9325D0AF2}

お友達パパからのオーダーでクロコ型押しのトートバッグ


{CDC2694D-27F6-43B1-A602-A75BC58F690A}

ファーを使いたくて冬バージョンの帆布トート


{6DEBAF08-493B-47EF-ADD2-F4F0535D8C27}

微妙に余った革で小さめのバッグ


{338DAE87-43DC-4890-88E3-F022C0B1F03F}

デニム生地と合わせた大きめのショルダーバッグ


{E535CF38-7DEA-443E-B7E3-5F36F537499E}

初めて玉ブチという手法(幼稚園バッグみたいな縁どり)でショルダーバッグ



{5A76D521-3096-4029-9AD7-76EFAD6C8987}


息子の同級生からシンプルなショルダー


{F4147C76-DE5B-44B5-9066-8AB204B58B51}

iPhone7プラス携帯カバー

{FAE18B9A-0F4E-456D-A8D8-C34F42C92875}

ヴィンテージ帆布とカモフラのお揃いバッグ


{CA7C5658-5D12-467F-A5B2-4276DF673B58}

キラキラ革のクリスマスオーナメント

少し羊毛フエルトも


{C1994C83-165B-4497-A68B-D5475C53696C}

旦那さんとお友達ママのクロコ型押し
iPhone7プラス携帯カバー


{2BA9E53C-5D8A-481D-ADB6-DEA1AE8EFE5E}

バッグとお揃いでiPhone7プラス携帯カバー




なんだかんだんと

作成してます(^^)

革により全然違ってくるし

縫い方も玉ブチなんて事を試してみたりと

まだまだ勉強中です(^^)

どんな事も奥が深いですね。


さて、年内に仕上げたい物をもうひと頑張りして

クリスマス、年末をゆっくり過ごしたいと

思います。


今年もririさんの素敵なキャンドルアレンジを。

LINEでやりとり、動画も送っていただきながら作成。



{DDC5EF1A-77FE-42A6-AFFE-7CE9E6ED1698}


シックなアレンジにいつもうっとりです(^^)

ririさんありがとうございました〜(*゚∀゚*)


では、皆さんもインフルエンザに気をつけながら

慌ただしい年末乗り切ってください。


また更新出来るかな〜〜⁈




たくさんのブログの中から
覗き来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。