こんばんは(^^)

今日、検査結果聞いてきました。

採血特に異常なし

腫瘍マーカーも変化なし


CTの結果

{502EFB24-EE5B-40AD-A653-4A692D3A27E1}

のとおり、特に異常は見つかりませんでした。

CT画像も今回はしっかり診てもらいましたが

胃リンパ節にあった物体もわからない程度になってました。


咳・痰の原因は?

先生も頭かしげてしまいました(-。-;

レポートでは、至って健康体なので

外科の僕ではわからないと〜〜

やはり呼吸器内科の先生に診てもらうほうが

よいみたいで、近くのクリニック的な所に行くように

言われました。その方がもっと

詳しく診てもらえるかもって。

何となくわかる気はします(#^.^#)


とりあえず、また様子をみてという事で

ちょっと早いですが4年生は無事にクリアしました。

5年目突入です(#^.^#)

次回は来年1月の予定。

  

何の異常も無いのに何で咳が痰が出るんだろう〜〜と

3人でグタグタ話してたら先生が

『ちょっと待ってて』と猛ダッシュで

診察室から出て行き戻って来たら

これをくれました。

{EE1EC051-DB02-4F03-B4EE-F2170C94C9CA}

世界一効く美味しいのど飴だそうです。

龍角散はこの次だって〜

先生、かなりのヘビースモーカーで
(立場的にどうなのよう〜〜って感じですが)

のど飴は欠かせないんだそうです。

こののど飴リコラはオススメと。

咳止め出しても効かないからって

飴をプレゼントしてくれました。

って、4粒しか入ってないけど(#^.^#)

探して買ってだって。

スイスのハーブのど飴みたいで

先生のおっしゃる通りお味も良かったです。


という訳で、様子みながら続くようなら

どこか良さげな病院探してみようと思います。



今回は本当にダメかと思ったので

嬉しい反面何だか拍子抜けしたというか

でも、まだ頑張れという事なのかなぁ〜〜と
神様に感謝感謝です。

気持ちも新たに

また前を向いて歩いて行きます(^^)

有難いことにオーダーもたくさん頂いているので

私にできる事をしていきたいと思います。





いつもご心配してくださる方々m(_ _)m

あたたかいコメントありがとうございますm(_ _)m

皆さんのコメントに慰められたり

勇気もらったり

私なんかよりも大変な思いをされている方が多いのに

そんな方からも応援コメントもらったり

毎回、心がほっこりです。

本当にありがとうございますm(_ _)m

陰ながらの応援しか出来ないけれど

ブログを読ませて頂きながら

元気玉は送っているつもりです。

本当にありがとうございますm(_ _)m







たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。