こんばんは(^^)

風が気持ち良い1日でした。



昨日は毎年恒例の人間ドックへ旦那さんと

行ってきました。

一緒に行きはじめもう10年

病院は去年から近場に変えました。

{989E5060-B928-4347-887A-EB5BB8AF119B}

こちらの30F、全面ガラスで見晴らしが

良いのです。

{16495052-13A2-4D62-92ED-D45E15D695E3}

今年からはロコモ度検査、運動機能を見るものが

追加されていました。

老後ちゃんと自分で生活出来るかなどを

問診と簡単な体力検査でみるものです。

4人一緒に説明を受けその前でやるという

恥ずかしい~

ヨロケてる人たくさんいました(#^.^#)

全ての項目を終え、最後にわかる範囲で

診察するんですが

旦那さん、ツッコミ要素があり過ぎると

先生に笑われていました(#^.^#)
 
ちゃんと治療は受けているんですが

薬で抑えられるものは薬にたより

かなりウォーキングも頑張っていますが

体重は上がる一方~~

仕事柄、禁酒日も週に2.3回はあるのですが

もっと増やすよう言われていました(#^.^#)

私は血液検査は貧血以外健康体。

レントゲンも怪しいものも無く

婦人科系はわかりませんが

とりあえずは心配なものはありませんでした。

2週間後の結果を待ちます(^^)



帰りはお食事券でお寿司を頂いてきました

{3A68C023-CACF-4F4A-904E-572FD0E15D41}

付け合わせのお豆腐が美味しくて~~

ここのお寿司屋さんで作っているようなんですが

お土産用が小さな竹筒に入って

3つで1500円。

やっぱり高いよね~~(#^.^#)




そして、昨日は私のバースデー(#^.^#)

45歳~汗

可愛くない歳ですが

無事にお誕生日できました(^^)

息子達は大会合宿へ行ってしまったので

旦那さんにお祝いして頂きました。

{2AD73D0D-78CC-4B4F-8601-859C585B241F}


病院の帰りにプレゼントを~~


{B0A51616-6C4E-4FFA-8C36-9607B2854AA3}


人と被るの好きではないので

orobiancoのレザーシューズをビックリマーク

一目惚れ~~♡

スエード&イタリアンレザーのコンビ

ワンポイントでアンクルがカーキ色。

レディースのこの型がここのショップにしか

ないということで即決(#^.^#)

パンツにロングスカートに

履くのが楽しみ~(^^)




ふだんあまり会えない姉達からも

お祝いメールがきて何だかとても嬉しかったです~


また1年、毎日を大切に楽しく過ごして

行きたいと思います(^^)








たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。