こんにちは(^^)

2日間連続、お外でランチ。

昨日は、モヤさまで紹介されてた

おうどん屋さんへ。

{1B6C422D-C171-4C99-8667-D0E2F3B5EB7C:01}


フジダナって読みます。

{EE923338-54F0-42D0-ABF2-A4920B830EC0:01}


きのこ汁うどん

{4B25E13C-1FCF-4148-B753-3F1DD87A649E:01}


肉汁うどん

{09261966-E38C-47A8-9596-599E6ABDADAD:01}

小エビ天の盛合せ

肉汁うどんで有名みたいで、

初めて行きましたが

1時過ぎてたのに長蛇の列~~

でも、回転早いので15分位で中へ

熱々、具だくさん、シコシコ麺で

噂通り美味しかったです(^^)

息子達にも生麺買って帰りました。


埼玉県は香川に次ぐうどん県だとか~~


また行きたい(^^)


今日は、前の職場の方とランチ

{D1C64DCD-ED30-4B4B-B5C9-3F5302B0C9D4:01}

インドカレー屋さん

お豆カレー&ほうれん草入りキーマカレー

辛かったぁ~

甘いヨーグルトも食べながら。


処方せん薬局にいたんですが

変わらないお付き合いをしてもらえて

感謝です。

薬剤師さんのお話、ほぼ愚痴(^^)

何の体制も変わらない職場、長の人間性

笑ってしまうくらい(^^;;

一緒に働いている薬剤師さんがかわいそう~

でも、なかなかやめられないジレンマ

私は2年弱でやめてしまったけど

あのまま続けていたら~~(>人<;)

やめて本当に良かった。


明日からは引きこもります~

ガッツリとチクチクしないと汗




あっ、旦那さん15日にバースデーでした

{630A382D-A313-4FC5-AE0D-3EECA5952B9E:01}

ローソクで埋め尽くされてしまう~~

57歳。家族でお祝いしました(^^)

プレゼントは旦那さんの好きな

TOMMY HILFIGER


{801E524C-2A21-47A8-83FE-9CF99DBD48E1:01}

息子2人と私の3人から

バイトしてるから助かる~


長男とあーでもないこーでもないと言いながら

選びました。小柄なのにお腹は立派。

サイズ選択に悩みます。

年齢的にも洋服選びは難しいです。

でも、気に入ってくれたみたい~~(^^)



さぁ~~明日からまた頑張ろう。







たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。