こんにちは(^^)

昨日とは打って変わって寒い~~

体調おかしくなりますね。


昨日のバレンタインは

一つも貰えない可哀想な三人衆(#^.^#)

あっ、旦那さんは女子社員からあったみたい

だけど、食べてきちゃった~って言ってた。

そうだ、

何年か前に、仕事中に見知らぬ女性から

チョコを貰った事が~

渡したら走り去ったらしいけど

何だか怖くて、会社でみんなにあげたらしい。

その後どうなったのか知らないけど

旦那に、まだまだやるじゃんって

褒めてあげたような~(#^.^#)

そんな事が50過ぎてあるなんて

夢のような事なのに。

ちっとも喜んでなかった。

逆に怖いって、冷めた男なんだな~~



私のバレンタインの一番の思い出は

忘れもしない中学2年生

大~~好きな先輩に渡そうと前日に

作って冷凍庫に入れてあったチョコ

昔って

チョコを溶かしてハートのカップに流し込み

デコペンで文字書くの流行ってましたよね。

ちゃんと書いて冷凍へ

翌日、ラッピングして渡しに行こう~と

思ったら

ない~(>人<;)

文字を並べていたら

足りない、チョコが足りない~~汗

アタフタしてたら父がきて

“食べちゃった~~”って。


ガァ~~ン汗ですよね(¬_¬)

最悪爆弾

父の仕業

あの時ほど父を憎んだ事はありませんね。


今となっては良い思い出ですが

思春期の中学2年生には

辛かったぁ~(¬_¬)



吉川晃司似のバスケット部のイケメン先輩

今どうな感じだろう~~(#^.^#)



本題(#^.^#)


私からは毎年恒例

{9AD4F4E5-B99B-4B73-8911-E8661BB42E09:01}

GODIVAのアイス(^^)

どんなに高いチョコあげても味わからない

ので、これが1番。

♡のチョコチップがいっぱい入っていて

Wで美味しいんです(^^)

私も大好き♡

恒例なので、軽くありがとね~で

食べてました。




そして

今日は旦那さんのバースデー。

誕生日は必ず仕事休み入れるのに

今日は出勤。

送り出してから

“あっ、おめでとう言わなかった~”と

思っていたら

午前中に

“なんか忘れてませんか?”ってLINEがきた

催促のメールかぁ~(¬_¬)

幾つになっても祝ってもらいたいのね。

丁重に謝り英文で誕生日メッセージ

送り返してあげた(#^.^#)

ボケ防止、頑張って訳して~~って。

初老です。

最近身体中にイボが増えて

首から下に小さなイボが。

イボイボ爺さんになったゃうよ~~って

言っちゃうけど、本人も気にしてるみたい(#^.^#)

はと麦が良いって聞いたから

使ってみます(^^)


明日、ちゃんとお祝いしてあげましょう。









たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。