おはようございます(^^)

今日も良いお天気~~

寒さもこれ位なら我慢できますね。

3連休だからお休みの方が多いのかな?

我が家は全く関係ないので

旦那さんを駅まで送ってきました。

ホッと自分の朝食の準備をしていたら

次男が飛び起きてきて

“8時からミーティングだぁ~~”

顔だけ洗って慌てて出て行きましたあせる

バイト終わって帰って来るのが0時

昨日は私も待っていられず寝てしまった

ので、今日の起床時間確認

しなかったんですよね~

でも、近いのでギリ間に合ったかな^^;

部活がオフの期間はたくさんバイトしないと(¬_¬)

お正月のお年玉もお小遣いも

毎日遊び呆けて無くなったのか

何日か前は

お友達のお父さんの会社でガテン系の

バイトをしてました。有難い事に

遊びに行くと

手伝いに来いと声をかけてくれて

その日に日当頂いてくるんです。

お昼もご馳走になり

次男にとっては第2の父ですね。

テニスの師匠でもあるので

頭上がりません。

周りの大人、お友達に本当に恵まれている

なぁ~と思います。

明るさ・元気・人懐こいのは彼の唯一の

武器なので

ハラハラさせられる事も多々ありますが

今年も見守っていかなくては~(^^)



昨日は浅草橋へ革の調達に行きました。

いつもの革屋さん。

あれこれ物色して

またまた店頭に並ぶ前の物まで出して

頂いて、あれこれ見させて頂きました。

私の大好きなイタリアンレザー

当然ながら1つとして同じものはなく

色も傷の入り方も違うので

その中から綺麗なものを選んできます。

この他にもブラック革、

他店でサドルレザーも買ってきたので

かなりの重さに~~(>人<;)

長い巻物担いで帰ってきました汗

筋肉痛です^^;

今年も、ちまちまチクチク

頑張ります(^^)




最近お嫁に行ったものです。


素敵な写真です(^^)

ブロ友さんフラワーアレンジメントの先生

Ririさんからのオーダーで

手帳カバーを作りました。

こんな素敵に写真に収めて頂いて

感動しちゃいました(^^)

{E4645767-4D7C-4C07-828F-E8F8AB71E8E2:01}


Ririさんありがとうございます(#^.^#)


こちらもブロ友ちゃんからのオーダーです。


{382F9497-ECE5-4EBA-BCB1-CACA4A07D002:01}

{787BCF6D-CFB4-42E5-8E84-5EF2F38C214E:01}


赤帆布&ベロア革のトートバッグ

中は黒チェックにドット柄で

ガラッと変えてみました。

お手にとって、とても喜んで頂けて

嬉しい限りです(^^)



今年もチャレンジしながら

楽しみながら

作っていきたいです。








たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。