こんばんは(^^)

本当に暖かい毎日。

お正月気分も半減するような~

身体は楽なので嬉しいのですが(^^)


今日は、朝帰りの次男、早朝バイトの長男

共にまったり~~でした。

お腹すいたぁ~~で起きてきて

たらふく食べて、また、撮りためた録画を

見ながらソファーに横になる。

ソファーに掛けてあるブランケット2枚を

一枚ずつ掛けて横になってる姿が

何だか可愛かったです(#^.^#)


昨日、2人でジュニアの初打ちに参加。

今でも顔出す貴重な奴らです。

と言うか、先生をはじめコーチ達が大好きで

2人にとってはオアシスです。

私達、親にとってもありがたい事で、

小学生の6年間、お世話になれた事

そして、未だに交流が持てている事に

いつも感謝してます。

ジュニアの初打ちは

親子テニスをするんですが

帰って来た長男に

「来れば良かったのに~」と。

ちびっ子達の親子テニスが楽しそう

だったようで、


えっ(^^;;まだやらせる~~と思いましたが

息子達の記憶の中に、その当時の思い出

楽しかった思い出として残っている事が

何だか嬉しかったです(^^)


旦那さんと2人で頑張りましからね~(^^;;


兄弟対決もして

恒例のお母さん達の豚汁を頂いて

楽し1日を過ごしたようです(^^)



スポーツから学ぶものって

たくさんありますね。


少年団、スポーツをやらせるって

親も本当に大変です。実際、土、日と

全て子供と同行でした。

中学、高校、大学の今でも経済的負担は

かなりのものですが

自分達も子供が出来たら

「お父さんがしてくれたように

子供にはしてあげる」と言っていたのを

いつだか言っていた事が

とても嬉しかったです。


長男は、大学四年生。夏で引退。

就活が忙しくてそれどころではなさそうですが。

次男の大学は3年で引退なので

あっという間です。


とりあえずは  

楽しんで終わりを迎えて欲しいと

思ったお正月でした(^^)




毎日頑張っているウォーキング。

初めて1ヶ月半になりますが

体重は1kg、体脂肪率は1%減

あまり変わってないようなぁ~~(^^;

まだまだ頑張ります(^^)

いつもは人っ子一人いない神社も

お正月は

{29A80E01-C39A-4969-86CC-46503A36FFBA:01}

お参りするのに長蛇の列がぁ~~

ビックリ(>人<;)

神主さんが一人一人お祓いしてくれるので

並んでお参りです。

連日行って得した気分でした(#^.^#)



今年も

めげずににウォーキング頑張ります(^^)

あっ

そろそろ、今年の目標も立てようビックリマーク






たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。