こんばんは(^^)

今年も4時間切りましたね。



おせちも完了

{D4BAA301-0450-4822-93FD-043A4404C893:01}


好きなものだけの

小さなおせちです(^^;;





1月に抗ガン剤も終わってから

副作用からも解放され

安定した1年を送る事ができました。

本当にあっという間でした。


来年も“らしく”を忘れずに

私なりの楽しみを発見しながら

また新しい事にも挑戦しながら

過ごせたらと思っています(^^)

引き続き

拙い公開日記にお付き合い頂けたらと

思います(^^;;


どんな1年になるかわかりませんが

再発にビビる事なく

病気を寄せ付けないパワーで

過ごして行きます(^^)


皆さんも頑張りましょうね~(^o^)



遊びに来て頂けた方々

ありがとうございましたm(__)m

また、来年もよろしくお願い致します(^^)



良いお年をお迎えください~~(^o^)/