こんばんは(^^)

もう今日も終わってしまう~

今年もあと1日ですね。


今日は

旦那さんは今年最後のお仕事へ

次男はお友達とテニス三昧

そして、又してもやらかしました長男。
昨晩から呑み会へ

地方組が帰ってきてきたので高校のお友達と

朝まで盛り上がって帰ってきたのですが

もちろんかなりの酔っ払い

部屋でバッタンキュウ~~

外を見たら、自転車なし

その代わりに

{A04C134D-9173-4CF5-B429-C11B2CD0B942:01}


そこそこ大きな枝が。はてなマーク

一緒に行ってたお友達のママに話したら

一緒に帰ってきて、自転車だったとか。


お昼過ぎに起きてきた息子に

“自転車は?”

“あるよ~”

“ないし”

慌てて外へ。

記憶が一切ない息子、頭かしげて考えて

いましたが、どうにも思い出せず

携帯も持たずに、水筒片手に捜索しに

行きました(¬_¬)

自分の歩いてきた軌跡を辿っていったようですが

見つからず。

でも、途中でたっ○○○をしたらしく、

そこに自転車を置いてきたのかと

捜しましたがやはり見つからなかった

ようです。

そのまま駅まで歩き

帰りはバスに乗って帰ってきてました(^^)

しかも、慌てて出て行ったので

裸足にサンダル。

まったくおバカです(#^.^#)

結局、警察に連絡してました。

本当~~にお酒呑むとおバカさんに

なるんですね汗

また、禁酒令発令です。

あの枝を引きずって帰ってきたのかな!?

しっかりしろ~~(>人<;)



と、長男のそんな最中

私はおせち作りを始めていました(^^)

好きなものしか入らない

小さなおせちです。

明日、お重に詰めていきます(^^)


あっ、私もやらかした事が。

12月中に病院の予約を入れなくては

いけなかったのに

すっかり忘れてしまいました(>人<;)

今日電話したけど、予約センターは

繋がらず。

すっかり病気の事も忘れている私。

私もしっかりしなきゃ^^;






最後の最後に、またまたやらかす長男

相変わらずマイペース、好きな事三昧な次男

早期退職を諦めた旦那さん

どこか抜けてる私。


来年は、どんな1年になるのかな(^^)



明日も更新できるかな⁈

もう今日ですね(^^)








たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。