こんばんは(^^)

メリークリスマス⭐︎

何だか暖かいクリスマスですね。



{1E7B1D49-BD6F-4A2C-A8A6-4C8C3B4FD812:01}




昨晩は息子2人と私

今日は旦那さんと私で

クリパです。

*クリームパスタ

*チキン

*ポテト

*チーズ盛り合わせ

ちょー簡単に終わらせてしまいました。


{AD2F92FF-F24F-4145-A331-B4E7EDFBDB1C:01}

新しいケーキ屋さんで

長男にケーキを買ってきてもらい

いざ食べる寸前に1つ落下ガーン

息子に「それ、お母さんのだから」と

言われ(¬_¬)

セーフな部分だけ食べました^^;

モンブランですよ~~

汚い画ですね^^;

1つ700円もしたのに~~(>人<;)

勿体無い事してしまいました(>人<;)

でも、甘さ控えめで美味しかったですよ(^^)



今日は

*牡蠣とホーレン草のキッシュ

*鯛のカルパッチョ

*チキン(旦那さん昨日食べなかったので)
*サラダ

{099140FF-5772-47A6-B2E4-5FD33C0F54C9:01}

サラダ出し忘れてしまい後から~^^;

2人だと軽め、野菜重視です。


クリスマスキャンドル、まだまだ

生き生き綺麗です。

杉の匂いとキャンドルの匂い

癒されます(o^^o)


明日はもうお片付けですね。

お店も一気にお正月ムードに変身。

お買い物も忙しくなってきそう~

大掃除も(>人<;)


何だか気持ちが慌ただしくなっているのか

今日、銀行でやらかしてしまいました^^;

両替機で両替

{6B2E80F5-6116-4103-B4D5-267C30419568:01}

適当に両替してきて

家に戻って、封筒から出したら

2000円札が15枚。

えっ!(◎_◎;)

一瞬、久しぶりに見た2000円札に

固まりました。

5000円札を押したと思ったら

2000円札だったようです。

機械でポンポン押していて

気がつかなったんですね~(>人<;)

使わないでしょう~~(>人<;)

お店の人も迷惑だよね。

また、両替に行くのも面倒なので

2000円札ですって

申告して出さないと(#^.^#)


需要がないんだから~両替機から外して~

と心の中で叫んでみました(^^)


年末、慌てないでゆっくり行きましょうね~









 
たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。