こんにちは(^^)

今にも雨が落ちてきそうです~

ぐっと寒くなってきましたね。


何だかバタバタとしていました。

日曜日は息子の小中高、部活も一緒に

頑張ってきたお友達のお家へ

旦那さんとちょっと早い

クリスマスパーティーしてきました音譜

{95506F2B-76BA-4CB2-B45A-86FA79BEAC80:01}

{04D46120-BDAB-48E4-B1F6-39E58ECBB5AF:01}

{145611A2-D3CB-42F7-918D-01B74F648BE2:01}

お家もクリスマス飾りいっぱい

持ち寄って豪華なお料理も並びました。


大学生5人(次男も)

よく食べるんです(#^.^#)

大学は違うけど、事あるごとに集まり

良く呑んでます。

馬鹿みたいに仲良し君たちで

幾つになっても可愛いですね~(#^.^#)

クリスマスプレゼント(スターバックスチケット)

あげたらとても喜んでくれていましたよ。

お友達ご夫婦からは靴下&面白いもの。

まだまだ喜んでくれるので

楽しいです(^^)


冷蔵庫の中の珍しいビールは飲み尽くし

棚のお酒も開ける開ける~

本当に楽しいひと時を過ごしてきました。




オーダーも頑張っていました。

{F04D5FD2-F4A4-466C-9114-1BC888BD1705:01}

{BFD596E4-E71F-4A07-A64E-809841752E13:01}

以前に作った形を気に入って下さり

マザーズバッグとして少し大きめに

作成しました。

中は全面ポケットで仕分けしやすく。

同じ革でカードなどを入れる

取り外し可能なフック付きのポーチも付けました。

{A5C2812E-5BA3-4D94-87B8-481704795983:01}


大きさゆえ型崩れをしやすいので

下には同じ布で板をつけてかなりしっかり

とても喜んで頂けて良かったです(^^)



そして、手をつけてお預け状態だった

バッグも完成したのでまた見てください。




いつもウォーキング途中で立寄る神社

{5DA2BD09-025C-46EA-A77B-58AFF0BE2704:01}


なぜかわんちゃんの置物

クリスマス仕様になってました(#^.^#)



風邪引かないようにしましょうね~~









たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。