こんばんは(^^)

朝から大掃除してましたぁ~

明日から寒くなるらしいので

暖かい今日しかない~~>_<


全てのカーテン洗い

内窓拭き、サンに窓枠に。

ちょくちょく耳にしていた

重曹洗剤を作ったら

あちらこちら拭き掃除をしたくなり

普段拭かないようなドアも拭きまくり

ました~~

電気傘も完了(^^)

外窓に、外回りは旦那さんの仕事。

高圧洗浄機が水漏れしてしまい

使えなかったのですが

メーカーに問合せし部品も手配したので

旦那さんもやる気

お休みの時に頑張ってもらいましょう~~


私は肩も腰もガタガタです^^;

時間も忘れ、休憩もしないで

もくもくとやってしまったので

明日、明後日あたりどっときそうです。

カーテン洗うのは簡単ですが

付ける仕事が面倒(>人<;)

今さっき終わり、

洗剤の匂いに癒されてます。

もっと早くやればいいんですが

この年末に部屋中、洗剤の匂いを感じるのも

今年もあと少しだぁ~と思ったりして

慌ただしくやってしまいます。


後は、キッチンに浴室ですね。

気合いです(#^.^#)




昨日の夜の「マツコの知らない世界」

見ましたか?

アイス特集

食べたい~~と思って

長男がコンビニに走りました(#^.^#)


{B59CBEBE-0856-41CC-923B-EBA7F4F271A4:01}

このアイスのコラボ

{E58161E9-1160-49C9-8EEB-E559B9EFC8AE:01}

おしるこになりました(^^)

あずきバーをレンチン

完全に溶けたら雪見だいふくを投入

あずきバーが完全におしるこになり

雪見だいふくのお餅が溶け出し

アイスもとろ~~り(^ν^)

簡単おしるこになりました。

熱い&冷たい

最高のコラボでした。

我が家はハマりそうです(#^.^#)

興味のある方は試してみてください。


今日も甘いもの食べたくなりそう~~









たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。