こんばんは(^^)

水曜日は術後3年を迎えるにあたり

CTを受けてきました。

あの造影剤が入る嫌な感覚、久しぶり

でした(>人<;)

結果は2週間後なので、何だか落ち着かない

日々になりそうです。1月で抗ガン剤を

止めてから初めてのCTでもあるので

ちょっと不安が大きいです。

と言ってもなるようにしかならないので

また、呑気に過ごしたいと思います(^^)


本来は2月の確定申告の期間に医療費控除の

申請をしていたんですが、今年は

区の申請期間を逃してしまい

やる気スイッチが入らず

ズルズルと

こんなに長いことやらずでした。


溜まりに溜まった領収書と格闘。

個々に仕分け、病院毎に仕分け

月、日毎に仕分け、電卓と格闘。


{9C46978D-6BB5-46E3-B482-4A4C6B052F4F:01}

家族4人分

旦那さんも4つの病院にかかっているので

私と旦那さんでかなりの医療費(>人<;)


領収書はいつも箱に入れておくだけなので

毎年大変(^^;;

初めから個々にファイルしておけば

楽なのに~~と思うんですが

やらない私。

でも、こういう仕分け作業が嫌いじゃない

ないです。シーとしている中

もくもくと(^^)向いているでしょうね。


計算書もやってみましたが

去年は保険屋さんからの補填もなかったので
しっかり還付してもらえそうです(^^)

ちょっとした臨時収入になるかな~~

税務署に行かなくては。




オーダー頂きお嫁に行った物~~

{2C243E1B-E4C4-42E2-8F15-8BD1BDF5F5BA:01}

以前に作ったトートの色違い。


{24149840-C00F-4432-BD89-8D0CFF2B7E1D:01}

{9FBB77D3-BFBB-4ADC-90AD-8D50CC374A37:01}

色が違うと雰囲気も変わりますね。


同時に作成だったので

かなり縫いごたえありました(^^)





結果が出るまでは

好きなことに没頭します(#^.^#) 









たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。