こんばんは(^^)

爆弾低気圧~~

雨風凄かったですね。

私は昨晩から急に凄い頭痛になり

熱はないのに、朝まで目頭から頭全体が

久しぶりの痛さで参りました~(>人<;)

朝は起き上がれず、旦那さんに

お願いして、やっとこ起きて

ロキソニン飲んで様子見。

傷の痛みもあり、ブラジャーも出来ず

ガバッと捕まれるような痛さが襲って

きました。

薬が効いたのか

お天気が良くなってきたからか

徐々に回復しました。

恐るべし低気圧~(; ̄ェ ̄)

こんな方、たくさん居たのかなぁ~~


痛さが無くなれば何てことはないので、

お掃除に励み、汗かいて

午後はだいぶ楽になりました。

傷もまだまだ、天気に左右されますね(-。-;



ここ最近、ミニチュアにハマり

コツコツ作ってました(^^)

{B2944B5E-719E-43BE-B4E8-6772FE28A876:01}

ブーツ♡

イタリアンレザーでカチカチに形作って

かなりしっかりブーツに(^^)

厚底に、削って削って自分の納得いくまで

エッヂを丸く。先端作りもかなり

こだわって作りました(^^)

革が良いとやっぱり違うと改めて感じました。

{F4A69C0C-D87E-48DF-8EBD-4952D00C9751:01}


{7DA9D004-3566-4134-83A2-0F5063161107:01}



バブーシュ♡

モロッコの伝統的な履物。

ヌバックで大人サイズの作り方で

作ったので、返すのが難しかったぁ~

オレンジ、中と底と縫い間違ってるし(^^;;

これはこれで可愛いよ。

{3E113D6A-2738-4364-90A3-63C0C9793E22:01}



やっぱり、ミニチュアは可愛いね♡

{146F3A38-15D7-4FB4-8478-70E97670A5BE:01}



お次は

帆布トート作りに入ります(^^)






たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
コメントや読者登録、いいねにポチッ
としていただけると私も遊びに
行かせていただきます(^^)






また、是非覗きに来てください。