こんばんわ~

現実に戻ってます^^;

旅行中、ただ一つ失敗がありました。

昨日戻りリビングに入ったら

旦那さんの悲鳴がぁ~


何事~(≧∇≦)


エアコンのタイマーを切らずに

旅行に出てしまいました^^;

朝のタイマーを5時にかけていて

5時半に起きたらエアコンを止めて

ガスのファンヒーターに切り替えて

いるんですが、エアコンのタイマーが

なぜか、朝5時から夜の9時でセット

してあり、普段は止めるので

気にもしていなかったんですが、

2日間、16時間付けっ放し(・_・;

モアッとした空気に

旦那さんもビックリしてしまいました。

完全にエアコンなんて頭にありません

でした~

無駄な電気を使ってしまい反省です汗

皆さんもタイマーには

気をつけてくださいね^^;




今日は

作りかけのBOX完成させました。

{542BA394-A258-4EAD-B9AD-AB1EE9449398:01}



ここまで作ってありました。

完成はビックリマーク
{09BB1FD6-5293-41CB-8BBF-D2CA9A1EF573:01}






{98C5C617-6C36-493C-A314-D3AAD60FCB98:01}



{0BF5A7EA-1D82-44F9-98D0-2C8A6C87E762:01}


謎の棚にピッタリ収まりました^_^

何をいれるか

{9D61F97E-97BF-478E-B6EA-314A205B9499:01}


私と旦那さんのおやつBOXです^^;

すぐ手の届く場所に

完全に太りますよね~(≧∇≦)

でも、お菓子がいっぱいあるだけで

幸せ~(((o(*゚▽゚*)o)))


早く謎の棚も仕上げます!!



たくさんのブログの中から
覗きに来ていただいている貴重な方々
ありがとうございます(^_-)-☆
ヒントや感想などコメント頂けると
とても嬉しいですビックリマーク


また、是非覗きに来てくださいね^ ^






ランキングに参加してます
いいねビックリマークと合わせて
応援ポチ!っとお願いします
          ダウン



にほんブログ村