去年の今頃、手術中でした~~

これからどんな状態になるかもわから

ず手術台の上でした~~(^^;)


今日は年に一度の

胸腹部造影CTを受けに病院にきてます!

術後1年、再発無く無事に経過してホッと

してますが、この一年間、血液検査(腫瘍

マーカーも含め)と肺のレントゲンのみの

検査だけだったので、正直、どこか他の臓

器に転移していないかとても不安です。

症状は無くても、どこかにガン細胞がくす

ぶってはいないか、このCT検査でわかるの

でドキドキしてます(^^;)






まさか、自分がガンになるなんて思いもよ

らず、去年はどん底の気分に落とされたけ

ど、病気をして得たものもあり、

この1年家族に周りの人たちに支えられて

いると本当に思います(^^;


この先もどんな事が待ち受けているの

か、想像もつかないけど、命ある限り生き

て行かなければいけないと思ってます(^^)


だって、自然災害などによって、なんの猶

予も無くこの世を去る人たちに比べた

ら、私がどんなに幸せなのか!

神様から命の猶予を貰えてるだけ、幸せ者

だと思わないといけませんよね(^^)


だから、抗がん剤の副作用にも負けず、凹

むことなく、頑張っていかなくては~~tenn


結果は、二週間後!!


何も無いことを祈ります(^^)v



Android携帯からの投稿