福袋祭りもいよいよラストです!

楽しみにしていた伊勢丹オンラインの西光亭(3800円)ルンルン
リスのイラストでおなじみです。

あのリスグッズが入っているということで楽しみでしたおねがい

オープンピンクハート

リスーーーーハート
可愛すぎるーーーーラブ

くるみのクッキー1箱とチョコくるみのクッキー(小)が2箱。
それ以外はグッズです。

マグネット付きのペン立て。
メモ帳
付箋セット(裏にも入ってます!)

お得度でいくとそんなにかなと思いますが、グッズも入っていてクッキーももちろんハズレなし。
これは買って良かったと思う内容でしたニコニコ

リスに癒されるおねがい
グッズを集めたくなりますハートハートハート

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
福袋まとめ

食べ物系は買って良かったと思えるものばかり。
値段的なお得度よりも本当に入ってて良かったと思えるものが多いほど満足度が高いです。

お洋服はやっぱり難しいかなー。
まさに福袋の醍醐味って感じもしますがチュー
1月はセールもあるし、福袋は我慢してセールで買った方が現実的かな。
と言いつつ来年も買いそう(笑)

抽選のものは外れたら諦めがつくからそれはそれでいいのかも。
とりあえずエントリーしたくなるニヤリ

ちなみにタリーズの3千円、今日まだ残ってましたガーン
なぜ?結構いいと思うけどな…

これにて2019の福袋報告を終わりにします!
楽しかったでーすピンクハート