東京は本日雪の予報。
昼くらいからとおもってましたが早めに降り始めました。

そんな日にNST6回目。
10分間隔で弱いですが、ハリが見られました!
このまま陣痛に直結するかはわからないけど、今朝再びのおしるしもあり、もしかしたら今日繋がるかもしれないということ。
どちらにしても明日には入院になります。

内診ではやっと1センチ(笑)
ぐいっとお腹の上を押してもらって、ちょっと刺激するね〜と言われたので、
いよいよ噂のグリグリ内診(本物!!)と思っていましたが、痛くなかったです
先生にも『あれ?痛くない??』と聞かれる始末笑い泣き
違和感は感じるんですけど〜と伝えたら、1人目のときはどうだったと聞かれて、様子を伝えるとまぁ痛みに強いのはいいことだけどね、と笑ってました。

今日は散歩もできないので、体を温めたり、お灸を据えたり、と簡単なことしかできないと思うので、明日の入院が色濃いですが、僅かな望みも捨てずに過ごしてみますニコニコ

助産師さんからはとにかく体を休めておいて!
と言われましたウインク
陣痛始まると眠れなくなるから、自分の好きな時間になるべく寝てねと。

というのも昨日は2時間くらいしか寝られなくてえーん
イライラしてたり、チャコが夜中に『ママ〜ママ〜』と言って起きたりして、眠れなくなってしまったのでした。
だから夜中にミルクプリン作った(笑)
チャコが食べたいと言ってたので照れ
今朝笑顔で食べてたから嬉しかったなぁピンクハート

睡眠をしっかり取らないと陣痛逃げちゃうそうなので、今日はしっかり休みたいと思います!

{0D9F1971-C1C8-47C9-851D-DDC962B3D451}

ケーキ食べましたハート
オーソドックスなイチゴショートが一番好きラブ