サザン特別ライブ on WOWOW | 熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

サザンが好きすぎてしょうがないサザンファンのブログです‼︎

6月25日に横浜アリーナにて
サザンオールスターズが特別ライブを開催しました!
無観客配信ライブというサザンにとって初の試み
そのライブの模様がWOWOWにて放送されましたー‼︎
皆さんご覧になりましたでしょうか?
悪天候のせいか、一部映像が乱れましたが
改めてじっくり見ると、また感動と涙が溢れました😭
希望の轍、朝方、シャララ、シンドバットと
メッセージが溢れる替え歌
真夏の果実の幻想的なライト🥺
本当に涙涙でございました😭
是非年越しもやってください!