サザンふざけるなツアーブルーレイ | 熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

サザンが好きすぎてしょうがないサザンファンのブログです‼︎

今週また公式でメディアに発表がありました!
今度こそ年越しライブ開催か?
と思いきや…
サザンオールスターズが今年3月末から
6月まで
自身最大規模となる6大ドーム含む、55万人を動員した
"サザンふざけるなツアー"のブルーレイ&DVDの発売が決定しましたー‼︎


今回のメインは東京ドーム公演です。
併せてメイキング映像とともにパッケージ化
さらに!完全生産限定盤付属のスペシャルDVDとグッズにも期待‼︎

完全生産限定盤"三点まとめ買いセット"
Blu-ray ➕ bonus Disc ➕ スペシャルグッズ
※DVDは2枚組
¥9.900

通常盤はBlu-ray、2DVD
¥7.000

今回はかなり豪華な特典ですね〜
スペシャルDiscの内容のグッズが気になるところですね。
さらに!
早期購入特典として、クリアファイルが付きます!
めちゃお買い得であります!
発表があった日に早速予約しました!

思ってたよりも早いリリースでしたが
年越しはもうないのかな?

サザンロス半端ねー‼︎