桑田さん!15年ぶりのソロドーム公演へ‼︎ | 熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

サザンが好きすぎてしょうがないサザンファンのブログです‼︎

またMr.サザンです!

現在桑田さん「がらくたツアー」開催中ですね!

いや〜めちゃすごい盛り上がりです!

さすが桑田さんです!

{0CECE82F-6BA1-44C9-9B2F-DAC6AD5BC523}

そんな桑田さんですが、ソロ全国ツアーは5年ぶりですが

ソロドーム公演は…

15年ぶり!

{AB240DFB-C9BB-446C-8A8C-840444596166}


↑この5大ドームツアー以来ですね!

色んな思いを背負ってドーム公演に挑まれる桑田さん!

かつて、5年前のツアーはアリーナでしたよね?

桑田さん初の埼玉スーパーアリーナでの公演も経験されました!

サザンとしては一昨年ドーム公演をやられましたね。

どんなステージを展開されるのか?


今日もサザンと桑田さんが好きすぎてごめんなさい。

Mr.サザン

{01BC25E9-1DDA-4802-A5F7-DC2D117E8FD6}