桑田さん!MVPは10パターンの表彰状‼︎ | 熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

サザンが好きすぎてしょうがないサザンファンのブログです‼︎

Mr.サザンです!

桑田さんのアルバム「がらくた」そしてツアー

めちゃめちゃ盛り上がってますね〜

新潟公演が無事終わって、来週は広島ですね!

{B066D978-231B-4381-8F10-EE3EE180F2EC}

そんな中今週公式で発表になりましたが

桑田さんのソロ30周年記念MV集「MVP」

{0D5065C5-CCED-40A8-9B94-2574C79F765F}

購入特典として、クリアファイルがあるそうですが

ライブ会場で買うと、ご当地表彰状入りクリアファイルが貰えるそうですね!

この「ご当地」というのが気になります!

全部揃えると10パターンですね!

コンプリートしたいところですが難しそう(^_^;)

方言混じりの表彰状とか?(笑)


並べてみたいですね!


今日も桑田さんが好きすぎてごめんなさい!

Mr.サザン

{D15500A6-0842-45AD-8D96-A86947BCDA2C}