桑田さん!がらくたツアー初日を迎えて | 熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

サザンが好きすぎてしょうがないサザンファンのブログです‼︎

Mr.サザンです。

今週から桑田さんのがらくたツアーがスタートした訳ですが

ツアー初日を迎えて桑田さんは

「ここに来られたのも、『がらくた』というアルバムができたからでして、(バンドメンバーを見ながら)ここにいる全員が力を貸してくれて、みんなのおかげで完成しました」

と話されたそうです。

この「がらくた」というアルバムへの思い

そして、長い付き合いのメンバーへの思いが

いっぱい詰まったまさに「がらくた」となって

形になっていく。

ひとつのツアーの中で

同じライブは存在しない。

最後まで目が離せませんね!


{FB767E9E-1755-4130-8009-7002B75E9935}

桑田さんがツアーの前に夜遊びで喋ってしまっていた

Number+の先行販売  

アスマートでも買えます!ポスター付き!

{457E70EB-9598-44C1-AE24-6A20F48B8068}