砂混じりの茅ヶ崎!堂々全国へ‼︎ | 熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

熱い胸さわぎブログ「サザン勝手に伝説列伝‼︎」

サザンが好きすぎてしょうがないサザンファンのブログです‼︎

Mr.サザンです。

しばらくぶりの更新となってしまいましたm(__)m

いよいよ今週の土曜日から

映画「茅ヶ崎物語〜MY LITTLE HOME TOWN〜」が

全国で順次公開されていきますね!

当初は7月の3日間限定公開のはずだったんですけど(^_^;) 

どういう訳か全国公開されます!


あの時は来場者限定の特典もあったりしたので

プレミア感はありましたね。

{8B592278-B6A0-44CC-8E49-4EBEE2B6E9F9}

写真中央の青いうちわがそうですね!

今回パンフレットとか新たにあったりするのかな?

とかそんな期待もありますが!


どんな映画かというと!

茅ヶ崎という街から芸能のルーツを探るという

言わばドキュメント映画です!


この間めざましテレビでも解禁されましたが

茅ヶ崎のシンボル、烏帽子岩で

桑田さんが歌うという!

{A6F0AABE-5015-4F96-8CA1-E105DB043CF1}

烏帽子岩数百万年の歴史の中で初めての試みだそうです!


最後に拍手が自然と出たのはやっぱり良かったですね〜

10月からのツアーと帯同する形で全国公開されるそうです。

{2DD4D99F-E4D7-45DF-B992-D36E9EC81FEB}

{F1B54B04-A215-4424-8F9D-64B0591420CA}


一度観た人も、まだ観れてない人も是非!


今日もサザンと桑田さんが好きすぎてごめんなさい!


Mr.サザン