これからの治療を前に


これから、どんなことがしたいか…お願い


やっぱり泊まり、日帰り問わず色んなところに行きたいなと思いますおねがい

色んなもの、風景を見てみたいラブ


しかし…夫婦ともに大病を経験し、年齢的にも体力の衰えは否めません笑い泣き


夫の病気も寛解となって、さぁ✨行きたいとこに行って楽しみましょう👍となったら私の父の体調悪化、コロナ禍…

そして今年、私が乳ガンえーん

その診断3日後、父が亡くなりました悲しい


まだ供養のことはあるけれど、孫も大きくなったし、何か色々肩の荷が下りたような…真顔


治療の副作用は未知だけど、体力がある内にやりたいことをやる爆笑

自分ファーストでニヤリ


その為には体と脳の衰えを食い止めなければキョロキョロ


今日もちょっと距離のあるお店までウォーキングを兼ねて買い物へ…ペンギン足あと


ウォーキングしながら、最近どうしても思い出せない俳優さんの名前を思い出そうとするけど…キョロキョロ

思い出せないまま、お店到着真顔

そして、帰り道…

あ行から順番に名前を頭に思い浮かべるけどやっぱり出ない笑い泣き

あー、でも…検索したくないわ😔


大河にも出てたし、朝ドラにも出てた📺

好感度高いしCMもドラマもいっぱい出てる…最近結婚したはず🤔


と、ここまでわかりながら名前が未だにわからない笑い泣き


体力回復だけでなく、脳の衰え対策法がめっちゃ必要のようです泣き笑い


ホルモンの薬の副作用、物忘れもあるとかないとか…ガーン


きっと、変なタイミングで思い出したりするのかも…

それかずっと思い出せないか笑い泣き

今もモヤモヤ継続中ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満


でも…思い出そうとするだけでも脳のどこかしらを使っているとかなんとかひらめき←都合よく考える笑


体力維持も脳の衰え対策も、まだまだ努力が必要のようですデレデレ



笑おしまい笑


❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️

余談にお付き合い頂き

ありがとうございました

❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️❇️